サービス内容
商材に応じて各社に合うパートナー企業のリストアップ・紹介・マッチングから日本語で可能なオンライン商談会の実施、インドでの試飲会、アンケート調査から輸出の支援、ターゲット向けのSNSなどを活用したデジタルマーケティングまで全フェーズに適応。一気通貫でサービスを提供いたします。
幅広いインド企業のネットワークを駆使して特定領域・既成ソリューションに閉じたサービスではなく、貴社が真に必要とする課題解決に注力します。
パートナ企業の選定
インド国内で進出しやすい地域を特定し、該当地域に強みを持つ各社に合うパートナー企業をリストアップ、紹介・マッチングを行います。
オンライン商談会の実施
候補企業に対して、企業情報調査を実施し要望に合う企業と、日本語で対応可能なオンライン商談会を設定、実施いたします。
進出支援
商材に合わせ、インドでの試飲会、アンケート調査等を実施し、輸出の支援をいたします。
デジタルマーケティングの実施
ターゲット向けのSNS、インド国内のインフルエンサーなどを活用したデジタルマーケティングを実施します。
サービス導入STEP
Step 01
参入エリア/
現地パートナ企業の選定
Step 02
現地パートナーと共に
テストマーケティングの実施
Step 03
テストマーケティングに基づいた商品/
マーケティング戦略の立案
Step 04
商品の特性に応じて、オンライン、
オフラインでのマーケティングを実施